越後姫ソフトクリーム まじウマ。 ほんとに越後姫の良いところが凝縮された逸品でした。 @yuki 越後姫ソフトクリーム まじウマ。

ほんとに越後姫の良いところが凝縮された逸品でした。

@yukinoka_terrace さま
6月限定ということで、食べに行ってきました😊✨

そもそも、舌触りが滑らかでクオリティの高いソフトクリームです。そこに越後姫の甘い香りが加わり…それはそれは幸せな気分に。

一緒に頼んだお茶ももちろん美味しく大満足の週末でした☺️✨

皆さまも今週末の楽しみにお仕事を励んでいきましょう💪

#越後姫 #いちごスイーツ #いちご #上越カフェ
ついに金曜日!1週間仕事お疲れ様でした😊 今日は妻とお風呂上がりに一杯飲みたいと思います! 同じ上越 ついに金曜日!1週間仕事お疲れ様でした😊
今日は妻とお風呂上がりに一杯飲みたいと思います!
同じ上越市大潟のかたふねで有名な竹田酒造店さんに作っていただいたお酒🍷

いちごの風味豊かな、やさしいリキュールです。
上越市の様々な酒屋さんで販売しています。

いちごから抽出された自然な色合いがとてもきれいに出ていますね!

冷やしてストレートだと少し甘めに感じるかなと思いますので、ソーダ割りでいちごの風味を楽しんだり、アイスクリームなどにかけても美味しく頂けると思います。

冷やしてストレートだと少し甘めに感じるかなと思いますので、ソーダ割りでいちごの風味を楽しんだり、アイスクリームなどにかけても美味しく頂けると思います。
お中元の季節になってきました。 お中元というとかしこまって聞こえますが、 「いつもありがとう」 「 お中元の季節になってきました。

お中元というとかしこまって聞こえますが、
「いつもありがとう」
「暑いから、無理しないでね」
そんな、ちょっとしたお便りを送るような気持ちで、ひんやりとした涼をお届けできたら嬉しく思います。

おうちでの、ちょっと特別なデザートタイムに。

スプーンを口に運んだ瞬間、いちごの甘酸っぱい香りと、贈ってくれた方の優しい笑顔が浮かぶような。そんな特別なひとときをお届けします。
ブルックリンさんに何気なくドーナツを買いに行ったら、冷凍ドーナツが売っていると聞いて思わず注文してみ ブルックリンさんに何気なくドーナツを買いに行ったら、冷凍ドーナツが売っていると聞いて思わず注文してみました🍩

棚には並んでいないので気づきにくいんですが、レジ裏の冷凍庫で保管しているそうで、気になった方はぜひ店員さんに声をかけてみてください!

持ち帰ってエチオピアのコーヒーと一緒に食べたら、これが本当においしくて。

エチオピアナチュラル、飲んだことありますか?苺みたいなフルーティーな香りがするので、甘いものとの相性が抜群なんですよね。ドーナツと合わせると、もうたまらない組み合わせでした☕️

甘いものとスペシャルティコーヒーの組み合わせにはまっている方、ぜひ試してみてください🍓

#越後姫 #ドーナツ #エチオピア
越後姫(えちごひめ)の収穫・出荷が終了となりました🙌✨ 今シーズンも本当によく頑張ってくれた苺たち 越後姫(えちごひめ)の収穫・出荷が終了となりました🙌✨

今シーズンも本当によく頑張ってくれた苺たち🍓
お疲れ様の気持ちと、たくさんの方にお届けできたことへの感謝を込めて🙏💓

いつもの事ですが、ハウスが静かになると少し寂しい気持ちになりますね。明日からはまた、次のシーズンに向けた株の片付けや土作りの作業を進めていきます🌱

今シーズンも「いちごの花ことば」の越後姫を美味しく食べてくださり、本当にありがとうございました!皆様の「美味しい!」の笑顔が何よりの励みでした🥰

また来シーズンもたくさんの笑顔をこのいちごで作っていきたいと思います。応援よろしくお願いします🍓

#越後姫 #いちご #苺の花ことば
私たちがギフト用いちごを箱詰めしているいつもの風景です。 お客様の大切な方への贈り物だからこそ、た 私たちがギフト用いちごを箱詰めしているいつもの風景です。

お客様の大切な方への贈り物だからこそ、ただ詰めるのではなく、一粒ひと粒の重さを測り、最高の状態でお届けできるように丁寧に選別しています。

この箱を開けた瞬間の、お客様の笑顔を想像しながら。
私たちのこだわりが詰まったギフトいちご、ぜひ大切な方への贈り物にいかがでしょうか?
Instagram でフォロー